BLOG

2018年12月16日

LANDSCAPE

LAND作品集第一弾

 

最近は次々と雑誌がなくなり、SNSの世の中…ヘアー業界もどこにでもあるような写真が充満していて、なんだか腑に落ちない…

そんな中、LANDの色を打ち出していこうと考えた時に、やはり自分達がカッコイイと思える世界観があり、そこにファッションが成り立っていて、じゃあ髪はどうフィットさせていく??という、一番自分達が大事にしている基本的な事をコツコツとやっていこうと決めました。

今回、自分達が打ち出したい世界観には、この方にしか表現して頂けないと思う写真家のYuichiroNodaさん、そして沢山のモデルの方々にご協力していただく事ができ、自分達が納得いく作品ができました。

 

コンセプトは[instinctively ]

本能的 直感的 無意識 という意味を持ちます。

 

 

作品から私達が作り上げた1人1人の主人公の裏にある物語を想像し、そのドラマティックな世界観、空気感を少しでも感じて頂けたら嬉しいです。

LANDSCAPEの中に全ての作品を観る事が出来ます。よかったらじっくりと観て頂けたら嬉しいです。よろしくお願します!