BLOG

2018年11月16日

『ETHNIC』

皆さんこんばんは!アシスタントの健太郎です🦗

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

先日、オーナーの松下の旦那様でジュエリーデザイナーでもあるShingoさんの19SSの展示会にお邪魔してきました✨

今回のテーマは『ETHNIC』

全てのシリーズにethnicが香るモダンな作品たちが展開されていました👁✨

今回からメンズラインも展開され非常にわくわくする作品ばかりでした!

実は・・・上記に記載した今回のLOOKの写真は僕の手を使っていただいているのです!!!!

なんと光栄な事・・・・🙇‍♂️

撮影時手が震えまくってたのはもう懐かしい話です・・・笑

そしてShingoさん本人と一枚📸

想像のつかないくらいの豊かな発想力と個性、見た目とはかけ離れたユーモア溢れる方で本当に心の底からリスペクトしております・・・🙇‍♂️💕

Shingoさん本当に有難う御座いました!

次期シーズンのコレクションも楽しみです😄

では👋

健太郎