BLOG

2018年4月24日

はじめまして!!

今年の四月から新卒で入社させていただきました山本健太郎です!!

Instagramもやってます!基本的に服の写真がメインにあげるのですが…

https://www.instagram.com/urtnky

出身は石川県は金沢市、上京してちょうど2年が経ちました。はやい…

1997年生まれの20歳です。

スタッフの皆様からは【やまけん】と呼ばれてます、まだまだ右も左もわからずがむしゃらに働いているわけですがどうぞよろしくお願いします。。。

自己紹介はほどほどにして三月の末にロンドンに行ってきた話を少しさせていただこうと思います^ ^

 

海外旅行ヨーロッパ圏は初で、向こうの某有名服飾学校に通う友人に会いに行ってきました。

 

この写真は機内からのドーハ(カタール)の夜景です!本当に綺麗で寝ることもわすれ終始外の景色に見とれていました、、、

長いフライトの時間も案外あっという間にすぎ時差ぼけもほとんどなくロンドンに到着しました!

建物全部が本当に美しく、一般宅でも修理などする時に国に申請を出さないといけないとかなんとか…しびれました

友人とも合流し買い物したりクラブに行ったり学校の話、短い時間でしたが濃い時間を過ごすことができました。

 

やはりロンドンはすごい…同世代なのに知識や感性は並外れていて日本にいる自分には考え付かないことばかりで、『あー自分は今までどれだけ小さい世界で小さいものばかりをみて生きてきたんだろう』と漠然とそんなことを思ったり、、、笑

本当に今の年齢で行けてよかったと思います。よく聞く『海外に行ったら世界が変わる』は本当でした!!形になるものでないものばかりでしたがたくさん収穫できたと思います。

 

まだまだたくさん話したいことはありますがもうありすぎて語りつくせないので是非お店で話せたらいいなって思ってます!!

長々と失礼しました!ではまた🙌